消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/21
2015 Sat
いちご狩り♪
今日は友達親子と、
毎年恒例のいちご狩りに行ってきましたo(^▽^)o

去年、80個食べて、
おばちゃんに
「もう来ないで~!」と言われた私σ(^_^;)

「また来ました~!」って言ったら
「え~!(≧∇≦)」って(笑)

本当は、いつも食べた後ツライから(笑)、
今年は控えめを心がけました!


30分食べ放題で、
はじめの5分は写真撮ったりして。

ほら、美味しそうないちごがたくさん!



でも、本当においしいのは、
こういうのだよー!



このお皿に、食べたヘタを入れて、
食べる食べる!



20分で満腹~。

残り5分は、いつもならラストスパートをかけるけど、今回はやめて、ヘタ数え!

1、2、3、・・・10、・・・
40、・・・
おばちゃんが、笑いながらこっち見てる(笑)

50、・・・
60、・・・
おばちゃんが、笑いながらこっち見てる(笑)

70!!!

今回は、70個だー!もっと少ないとおもったから、びっくりー!

「控えめにしたつもりなのにー!」って言ったら、またおばちゃん笑ってた(≧∇≦)


今日は、形悪くて甘~いのがたくさんあって、
アタリ日でした!!

甘すぎて、メロンの味がしたの!!
ほんとに!

友達も子供たちも
私のメロン発言に、
「なんだよそれ!」と言っていたけど、
私が発見したメロン地帯のメロンいちごを食べてもらったら、みんな、
「ほんとだ~!メロンだぁ~!」って!!
そんくらい甘くておいしい、いちごでした(≧∇≦)

2月は、いちごが一番おいしいらしいから、
絶対おすすめ!!


おばちゃんも、
「来年と言わず、今年もまた来て~!」って^o^

親を連れて行こうかなo(^▽^)o

夢いちごの郷



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ