消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/20
2015 Fri
祝☆ゆにこ石けん復活!
重~い腰がやっと上がりました!!

今回は、すごーく重かった(((; ̄∇ ̄)

友達や親からも、
「石けん欲しいよー!」
と嬉しいお言葉を頂いてたのに・・・
自分が使う分もなくなっていたのに・・・
なかなか気持ちが向かなくて・・・(ノ_<。)

でも、
やっとこさ、
こしらえることができました!

気分を上げるために、
unicornのDVDを見ながら、
ノリノリで(* ̄∇ ̄)



1年半近く、
作ってなかったから、
作り方忘れてた・・・∑(゚Д゚)



なんとか、とろとろになり、

型にも無事入りました~!



シンプルな、ローズの石けんです♪

DVD終わると同時に完成!

2時間半、掛かった(((; ̄∇ ̄)


大変だけど、
一回エンジンかかったから、
もう大丈夫!

すでに、
「次、何作ろう~!?」
とワクワクo(^▽^)o

トンネル抜けれて、
よかったです(≧∇≦)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ