消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/31
2015 Sat
ご無沙汰です。
私は元気です^o^

風子さんとさよならして、10日。

あんなに甘えん坊だったのに、
1人でかっこよく旅立ったのを見たら、
私も、すっと、吹っ切れました!!

今は楽しい思い出ばかり浮かびます。

そして、風子と、
ちゃんと通じ合えていたと、
思えてます。

私がショックを受けないように、
さよならが近いことを、
いろんな形で教えてくれていたし。

風子は、ここ数ヶ月、
朝、カーテンを開けると、
テンション上がって、
ワンワン!って吠えるようになって、
「今日も朝を迎えられてうれしい!」って
言ってるみたいだった。
だから、風子を抱き上げて、
朝日を一緒に見て、
「今日も朝が来てよかったね!」って
言っていたの。

他にも、こういう行動の変化がたくさんあったから、私も自然に、風子の死を考えることが多くなっていて・・・。

だから、自分でもびっくりするくらい、
今は、元気!!

風子、ありがとう!

今は、
風子にって頂いた、たくさんのお花が、
うちの中に飾ってあります。




かわいいバラは、
ドライにしてます☆



エアコンの向かいの壁に吊るすと、
あっという間に、ドライになる^o^


たくさんの人に、
悲しんでもらえて、
風子はほんとに幸せだね☆

ありがとう^o^




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ