消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/19
2015 Mon
納品準備☆
久々に早起きして、
プリンを食べました、uni*coです^o^

最近、おいしいプリンを発見して、
それがスーパーで値引きで1個69円!
3つ買ったので、しばらく食べれる(≧∇≦)

そうそう、
会社の机の上に、
誰かからのおすそ分けのまんまるチョコ一つ置いてあって、
ぱくっと食べたら、ちょーおいしい!!!
これはなんだ?!ლ(ʘ▽ʘ)ლ
と調べたら、
やはり、
高級チョコ、スイスのリンドールのチョコでした!!
一粒100円!!
前にも、スイスのチョコいただいて、それもすっごい美味しかったから、
それ以来スイスのチョコが大好きなんだけど、
高いのねー!!
69円のプリンより、はるかに高い!
でも、機会があったら食べてみて~o(^▽^)o
リンドール


前置きが長くなりましたが・・・
昨日、委託先の「cheap light」さんへ
納品の準備をしました。

しばらく前に作った作品ですが、
冬の間はイベントもなく、
うちにしまっておくのももったいないので☆


はんこ。


ガーゼ手ぬぐい。


ガーゼ手ぬぐいは、私も愛用中!
キッチンでもお皿拭きやお料理中のお手拭きにしたり、薄くて吸水性と速乾性があるので、
大好きな日帰り温泉や、泊まりの旅行などでも、邪魔にならず大活躍!
普通の手ぬぐいよりもしなやかだから、
使いやすいですよーo(^▽^)o


さあ、今日は月曜!!
プリンも食べたし、元気に頑張ろう♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ