消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/07
2015 Wed
水族館♪
休み明けの一週間が終わるのに、
まだ頭は
ぼーーーーーっ・・・・・・
としてるuni*coです(((; ̄∇ ̄)

明日はキツイ金曜日!!

分単位でサクサクこなさないと、
タイムアウトになる、
恐怖の金曜日なのです((( ;゚Д゚)))

あぁ・・・
できる自信ないので、
30分早く出勤しようっと・・・(・_・;



さてさて、ハワイアンズの帰り、
アクアマリンふくしまにも寄りました♪




比較的新しめな水族館なので、
キレイでおしゃれ☆


体験コーナーもたくさんあって、
みんなで釣りもしてきたよ!

釣った魚はその場でさばいてもらって、
唐揚げにしていただきます。

命の大切さ、繋がりを知るというコンセプトの
釣り堀。

義兄家族や義妹家族は、
4匹、3匹と釣っている中、
我が家チームは、さっぱり釣れず・・・。

でも、なんとか時間内に2匹釣れたので、
分け合って食べました!
これが、美味しかったなぁ~!



さばくのも早いしキレイで、
主婦としては、
その作業に釘付けでした!(◎_◎;)


もひとつ釘付けだったのは、
トド!!

ちょーど迫力で、
水槽のガラスにへばりついて見ると、
自分も水槽の中にいるような気分を味わえました!!

水槽ごしなのに、こんなにキレイに見える!



もっと、ゆっくりみたかった!!

また、暖かい時期にでも行ってみたいなー♪




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ