消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/04
2015 Sun
婦人会☆
正月食べ過ぎなuni*coですσ(^_^;)

だけど、まだお餅は食べてないなぁ・・・。

あんこと磯辺餅食べたい!!



さてさて、
日本のハワイに引き続き、
昨日1月3日から一泊で、
毎年恒例の高校仲間6人での
女子会ならぬ婦人会がありました(≧∇≦)

今回の宿は、
遠刈田温泉の三治郎です。
お風呂は前に日帰りで行ったことあったけど、
泊まりは初めてで、どんなかなー?
と思ったら・・・


館内のあちこちに、素敵な空間が☆



また、
お料理も素晴らしく、美味しい!!
掘りごたつ式の個室もよかった♪



毎年、辛口な文句たらたらの私たちが、
「美味しい~!」
「すごーい!」を連呼Σ(-∀-ノ)ノ
あげく、
「こんなウチら、逆に気持ち悪いわっ!!」
っと(* ̄∇ ̄)

ほんと、
ノスタルジックな雰囲気に
とっても癒されました♪

食後に大浴場で
ゆっくりお風呂♪

あがると、すでに10時!

そして、10時から宴会スタート(* ̄∇ ̄)






近況報告や
一年間たまったストレスを発散!!!

気づけば夜中の2時(ll゚艸゚ll)

そろそろ寝ようと布団に入ってから、
またヘンなエンジン掛かっちゃって、
そっから1時間半、おしゃべり・・・σ(^_^;)

結局寝たのは3時半・・・(((; ̄∇ ̄)

でもちゃんと朝は7時に起きて、
朝風呂入って、
朝ごはんもしっかりたっぷり食べました♪

朝食も、昨日と同じ掘りごたつ式の個室で
いちいちおしゃれ☆




寝不足にはなったけど、
ほんとうに大満足の
今年の婦人会でした^o^

一年良い年になりそうだわー(≧∇≦)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ