消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/31
2014 Wed
落ち着く紅茶☆
大晦日の朝、のんびり起きたuni*coです^o^

昨日の転倒のせいか、
首、腹筋が痛い・・・。
あの一瞬で、強烈に筋肉使ったのか・・・?

尻餅をついたお尻は痛くないのにー(・_・;


昨日、スケートのあと行ったココスで、
紅茶を買って帰りました^o^



コロコロしてるのが、
ドライジンジャー。

いつも、スケートやプールの帰り、
ココスに寄るんだけど、
寒すぎて頭が痛いときも、
このジンジャーレモンティーに砂糖を入れて飲むと、体もポカポカで頭痛も治る!

なので、私の落ち着く紅茶なのですo(^▽^)o

明日から、お出掛け続きなので、
お正月準備はしないで、
この紅茶を飲んで、
今日はまったりと過ごします♪





---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ