消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/30
2014 Tue
スケート☆
今年は大掃除らしい大掃除はしない、
uni*coですo(^▽^)o

昨日は、
電子レンジを棚から下ろして掃除しました!

レンジの後ろにある、空気を吸うところが、
めっちゃホコリたまってた!!

ヒーターと同じで、
フィルターみたいに網のとこ。
ホコリ詰まるんだねー。

毎日使うものだから、
こまめにやらなきゃ(・_・;


冷蔵庫も、レンジも、炊飯器も
もう10年経ったから、
買い換えたいんだけどねー。
まだまだいけるかな?


さて、今日は、


年末恒例のスケートへ行ってきました(≧∇≦)

毎回、感覚を取り戻して終わりなんだけどσ(^_^;)


まず、クララごっこで、体慣らしして、



その後、クララは立ち上がり、
ひとりでスイスイ☆



そして、今日は私、ハデに転びました~!
私の後ろにいた娘が転び、
前にいた私を巻き込んできた~。
脳シントウ起こすかと思ったくらい
強烈だったー(T . T)

もお、やめてよねー!!

1時間半で疲れて終了☆

お昼なので、
ココスでご飯食べて帰りましたo(^▽^)o

恒例行事は、
なんだかホッとする楽しさです(≧∇≦)

あ、スケート場に羽生くんのサインがあったらしい。
旦那と娘は見たって言うけど、
私だけ、見てない・・・(T . T)チッ


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ