消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/26
2014 Fri
仕事納め♪
今日は仕事納め&忘年会♪

忘年会、珍しく早く着いて、
おんちゃんと二人、
先に一杯しちゃってました(* ̄∇ ̄)

おかげで酔いも回って、
一足早く帰ってきました。
21時に自宅着☆


室長さんから、
と言うか室長の奥様から、
毎年いただく贈り物☆




THE BODYSHOPのボディシャンプーと
ネット☆
バスリリーと言うらしいが、
ネット☆


このネット、
うちのワンコが大好きで(* ̄∇ ̄)

去年もこれ、いただいて。
付いていたネット、
ワンコに取られ。




奪い返そうとすると、
「うーっ!」だって(笑)

今年も喜んで、
「うーっ!」って言ってる(笑)

よかったね♪


室長さんには、
普段たまったストレスを
どどーんとぶつけてやりました(* ̄∇ ̄)

「残業つけれないのに、残業したせいで、夜ご飯コンビニで買って、余計な出費してるんですけど!」とか、
「雰囲気悪いのは室長が放置した結果だよ!」
とか(笑)
室長さん、ひたすら
「ごめんねー。。そうだよねー。」と、
謝ってた(笑)

そういう人だから言えるんだけどね(≧∇≦)

あとは、若者と仕事の話やら、
おバカな話で、盛り上がったところで、
帰ってきました~。


今日の訴えが、
ちゃんと伝わって、
改善されるといいけどー。

とりあえず、残業代は
今後きっちり付けさしてもらいます!!


明日はうちの大掃除!

布団の掃除機掛けと、
キッチンの掃除をがんばります!





---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ