消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/21
2014 Sun
朝の楽しみ。
最近の趣味は、
片付けなuni*coです。


私、やらないときは
ほーんと、やらないのに、
火がつくと、そればっかり。

それが、今、片付けなのです。


朝起きて、
リビングに降りたら、
すぐ始まります!

今日は、いろいろ入れてる棚の一段を。

ご祝儀袋と、ふくさと筆ペンが、
別々の場所にあったので、
ひとまとめにしたり、
診察券、いらないポイントカード、
懐かしのプリクラなどなど、
うわぁ~となりながらも、
なんとか片付けました。

でも、棚一段で、
2時間くらいかかる・・・(・_・;

思い出に浸ってはダメだねー。

でも、いいなー、と思うものもあった。

これ、意識してなかったけど、
続いてたんだ!!



無印の文庫本サイズの、
スケジュール帳。

中身はマンスリーだけで、
半分はノートになってるの。

震災の時の様子とか、
娘の誕生日とか、
まめじゃないから、時々しか書かないけど、
これはこれで、いい記録。


何気に今年も買っていたし!

最近、スマホのスケジュールアプリで、スケジュール管理してたけど、
やっぱり、手書きがいいね。

パスワードわかんなくて、
パニクることないし(笑)

忘れっぽくて、めんどくさがりで、
短気で、自己嫌悪な性格だから、

「あれ、どこいったー?」

「もぉ、何回探してんのー、めんどくせー。」

「ぜったい、あったのにー!!どこよぉ!」

「あーあ・・・、なんでこうなんだろう、私・・・」

という流れが毎回で(((; ̄∇ ̄)

なので、自分のために、
ちゃんとします(T . T)





---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ