消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/20
2014 Sat
仙台へ♪
なぜか右目が腫れてきたuni*coです。

もともと腫れぼったいまぶたなのに、
ますます腫れぼったくなってるー。

お岩さん・・・怖い・・・(((; ̄∇ ̄)



今日は、病院の為、仙台へ。
先週も行ったし・・・(・_・;

師走なのに、病院ばかり・・・。

実は、秋に受けたドックで、
コレステロールひっかかりましてσ(^_^;)
さすが。40になると、違うねー!

その再検査のため、先週病院に行き、
今日は結果を聞きに行きました。

たぶん大丈夫だと思うんだけどー、
って思っていたら、
結果、
大丈夫でしたー(≧∇≦)

もお。


でも、
せっかくなので、
ちょっと買い物♪

手袋とスヌードを買いましたo(^▽^)o





あと、ちょこ。



お昼は娘のリクエストで、
お蕎麦。


娘は五目そば。
私はきのこあんかけそば。

お蕎麦食べながら、
「最高ー!幸せ~!」を連呼し、
私より早く食べ終わる、
娘11歳・・・(・_・;
シブい・・・。


そして、帰りに、おやつにと、
たい焼きを買って帰りました。
娘の通ってた保育園の近くにあるたい焼き屋さんので、保育園の頃よく食べてたの。
久しぶりに食べたくなって買ってみたら、
やっぱりおいしい(≧∇≦)

懐かしの味でしたo(^▽^)o

おやつを食べてからは
雑誌を読んだりして、まったりと過ごしました。

明日は、掃除、片付け、買い出し、
年賀状・・・までたどり着けるといいなぁー。







---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ