消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/11
2014 Thu
恐るべし、北海道☆
買って1年もしないマウスを
落下で壊しちゃったuni*coです(T . T)

今まで何度か落としても、
無事だったのに・・・(・_・;

ショック(T . T)

半日、マウスなしで仕事した・・・

しんどかった(; ̄O ̄)



さて、
今日は、久々に飲んでみました!

こないだの、旦那の北海道土産が残っていたので、それをつまみにo(^▽^)o




この、いかジャン辛、
激ウマ!!



北海道はおいしいね~♪

ちなみにチーズも十勝だね♪


そして、最近お気に入りの
このバター☆



かわいいしおいしい☆


こちらも北海道☆


いつか行ってみたいなぁ!
北海道!!(≧∇≦)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ