消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/07
2014 Sun
納品しますよ☆
ツムツム出直ししたuni*coです(T . T)

もぉー。
押す気ないのに、
間違って押しちゃって、
新規ログイン・・・(; ̄ェ ̄)

半年以上かけて、
育ててきたツム達に
お別れを言う暇もありませんでした(T . T)

コインも60000くらい貯めて、
新ツムに使おうと思ってたのに・・・

ちょーガッカリ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、だいぶ行き詰まって、飽きてたから、
すぐレベル上がる初歩状態の今は、
結構楽しいo(^▽^)o

もう、所詮ゲームだし、って割り切ります!!

ポコパンは、今はイベントでセーラームーンが!!

娘のために頑張ろう!

以上LINEゲームの話でしたm(_ _)m


さてさて、
納品の話ですが、
福島県猪苗代の委託先
かりんさんへ、納品しますo(^▽^)o

はんこと


ぽち袋と


アイロンネームタグです!


今日か明日には、かりんさんへ届くかな?

かりんさんは
出張雑貨屋さんをしたり、
福袋を企画したり、
とっても楽しい委託先さんです。
ネットショップはないけど、
メールで問い合わせて郵送可能ですので、
是非チェックしてみてくださいo(^▽^)o

オーナーさんも、
しっかりしていて親切で、
いつも安心してお願いしてます(^o^)

手作り工房 かりん さん
→☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ