消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/28
2014 Fri
明日はフリマなのです。が。
師走を目前に
時が過ぎるのが遅い気がするゆにこです。

一日は早いのに、
まだ、11月なの?
と、言うか、
「あの予定は、まだ先なんだ~。ヘェ~」
って感じ。
いつもなら、
「おぅ!もうこんな時期か!」ってことが多いのに・・・
何言ってるかわかりませんね。
すみません(((; ̄∇ ̄)

そんな私なのに、
明日のフリマの準備は
間に合っていなくて(((; ̄∇ ̄)

今日もがんばって
ひつじはんこを彫りました♪( ´▽`)


ぽち袋も頑張りました。



しかし明日は、
雨のち曇り。

フリマやるのかしら?

追い込みに
気合いが入らない私でした(^◇^;)


フリマは、
グランディで9時からです。
開催の場合、ぜひ遊びに来てくださいo(^▽^)o



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ