消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/24
2014 Mon
感激の切り絵と贈り物。
三連休、やっと復活して、
もりもり食べてるゆにこです(≧∇≦)

旦那が、北海道に社員旅行に行っていて、
いろいろお土産もらいました!!

北海道から送られてきた、うにといくらを
贅沢にのせて、海鮮丼にしてみたよ!


ロイズのチョコも、とろける美味しさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


口内炎治っててよかった(/ _ ; )


北海道・・・行ってみたいな~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さてさて、
少し前だけど、遠くの友達から、
素敵な贈り物が届きました♪

かわいいクッキーと、
クリスマスオーナメント☆


キラキラのスパンコール☆
とかわいいボタン☆



↑右端にあるのは、
手作りのストラップ♪

1年前に作ってくれたストラップが、
かなりボロボロになって、
それを伝えたら、直してくれたの!!

これが、1年前にもらったもの。


びっくりなくらいレース真っ黒!
水色のフクロウも欠けちゃったし・・・(((; ̄∇ ̄)


で、こちらが、生まれ変わったストラップ☆



雰囲気変わって、
これもまたかわいい!!


そして、そして、
すっごい、上手な切り絵まで!!

これは、娘に♪

モビールのようにゆらゆらしてかわいいの。
娘は、ベッドの近くの天井に吊るして、
ゆらゆらを楽しんでます(≧∇≦)


私にはこちら☆


すごい繊細で、
私のはんこ彫りと同じ、デザインカッターを使うのだけど、全く違う感覚だろうなー。

そして、かわいいデザインカッターと、
手作りピアスもいただきました(≧∇≦)


ミントグリーン系、大好きで(≧∇≦)
でも、数年前まで、会社の作業服がミントグリーン!!
なので、ミントグリーンの物を持つ気分になれなくていたけど、(全身ミントグリーンになるから(((; ̄∇ ̄))
今は作業服変わったから、
ミントグリーンの小物も持てるし、
このピアスのようなしずく型も好きo(^▽^)o

本当にいつもありがとう!!
繊細さ、見習いたいです( ´ ▽ ` )ノ



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ