消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/23
2014 Sun
アイロンネームタグ☆
三連休いかがお過ごしですか?

私は・・・
眠気、だるさ、頭痛で、
今日は予定返上でまったりと過ごしてます。

眠くて、沢山寝たら、頭痛だし、
まだ眠いけどこれ以上寝るの怖いし(T . T)

モヤモヤな気分・・・。

まあ、ゆったりと、はんこ仕事てもします^_^

アイロンネームタグは、
こんな感じにラッピング♪



これ、お子様いる方にはかなり助かる
グッズですよー。


今日は、ぽち袋作ろっかな。
って言うか、もう、年末間近なんだね!(◎_◎;)
ひつじはんこ作ろうかな?!
あけおめ文字ハンコも作りたいけど、
間に合わなそう、フリマに(((; ̄∇ ̄)


今日のおやつ、新発見のこれ♪


コーヒー味!!
おいしいo(^▽^)o

個人的には、
ミルクを足したいモヤモヤ感があるけどね。
でも、おいしい!


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ