消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/19
2014 Wed
フリマの準備☆
パソコンを使うのではなく、
パソコンに使われているゆにこです。

パソコンとプリンターがケンカしてるのですー
(((; ̄∇ ̄)

認識しなーい。
どーしたのー?
お互いそっぽ向いちゃってー。

「まぁまぁ、機嫌直してくださいよー」と、
なす術なし(T . T)

はぁ。早く仲直りして欲しいです(-。-;


さてさて、29日は、今年最後のフリマです!
グランディです!寒いです!
気合い入れて行きましょう!!

毎日ちまちま準備してます。
家の中片付けたら、色んなものが出てきたので、それらを使ってはんこ雑貨作り☆

うちわのあまりシールを使った、フレークシール。



こんな感じにラッピング。


20枚入ってます。

それから、アイロンネームタグ☆


これ、すごく使えるの!
タオルとか、直接マジックで名前とか書けないものにも、名前を付けられるから、便利!!

オススメの一品です(≧∇≦)

ラッピングしたら、またアップします☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ