消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/11
2014 Tue
いろいろ、もの、もの。
止まってしまった、会社の壁掛け時計を直すのに、1時間も費やしたuni*coです(* ̄∇ ̄)

電波時計で、電波届かないって何よ?!
おかげで、でかい時計抱いて、建物内をウロウロと電波探し・・・

電波が届いたのは、


外でした(((; ̄∇ ̄)



もうっ(*`へ´*)っと思ったけど、
今日はいいこともあったよ♪

お土産いただきました~(≧∇≦)


沖縄の紅芋タルトと
京都の抹茶ダクワースのお土産☆
大きいのは、お茶とまゆ玉エキスのマスク*\(^o^)/*

最近乾燥がひどいから、欲しかったんだ~!!
早速使ったら、やっぱ、いいね!
トロトロのマスク♪

自分でマスクするときは、
化粧水タップリ浸すけど、
ダラダラ垂れちゃうのに、シートはすぐ乾く・・・
これは、ちゃんと、ひたひたのまま長持ち♪



・・・それから、
こないだ実家に行ったら、
お母さんがこれを製作中でした(^o^)


すごーい!

そして、実家の姪っ子が製作したのがこちら。


アクアビーズってやつぅo(^▽^)o
かわいい!
私もやりたくなっちゃった(≧∇≦)



それから、これ、ビックなブロッコリー♪


2個分くらいあって、160円!安っ!

ブロッコリー大好きだから、
嬉しい(≧∇≦)

こないだの、梨といい、
おっきいの見ると買っちゃうんだよね~~!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ