消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/10
2014 Mon
最近のこと。
歯の矯正のせいで、口内炎がひどく、
あまり食べていないはずなのに、
全然痩せないuni*coです(* ̄∇ ̄)

あまり栄養が入ってこないから、
逆に少しの栄養も残さず蓄積してる模様・・・


さてさて、
土曜日は、娘の学校の文化祭的なイベントを見に、小学校へ行きました(*^_^*)
この学校の卒業生の、私の友達と一緒に♪

今まで毎年行ってはいたけど、
娘は友達と出し物したり、見て回ったりで、
私は、行っても1人だから、
毎年食券を引き換えに行く程度・・・

今年は、
久々に母校を見たいって言う私の友達も一緒だから、
出し物もいろいろ見て回れて、楽しかった♪
ムキになってちびっこと競い合ったし(((; ̄∇ ̄)
勝ったし( ̄Д ̄)ノイェーイ

来年で最後。
また、楽しみたいな*\(^o^)/*


そして、日曜日は午前中、
遠くに住む友達と電話して、久々に声を聞いて、
心が落ち着きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見習いたいところがたくさんあるから、
話してると、パワーがわく!不思議な友達♪
ほんとにありがとう(≧∇≦)


そして、午後は、高校生が主体となって運営された、さんフェア宮城に行きました♪

友達から、「母校のギター部の演奏聴けるよー!」ってお知らせもらって、ちょうどうちにいたし、ちょっくら行ってみた(o^^o)

昔から、日本で1位、2位くらいだったけど、
今も、凄かった(≧∇≦)

最後に、運営委員の生徒さんたちの合唱、
震災のチャリティーソング
「花は咲く」を聴いて、
涙・・・。

生徒さんたちも、最後のほう、感極まり、
泣きながら歌っていて・・・
最後の挨拶の男子高校生も、
涙をぬぐいながら、堂々と締めの挨拶をしていて、
そういう、ピュアなもの見ると、
こっちもピュアな気持ちになるね・・・(T . T)

高校生の立派な発表にも感動したし、
感心したし、青春だなぁ~って、
じーんとしたなぁ。

誘ってくれた友達とも、
「ピュアだねぇ。なんで私こんなに汚れちゃったんだろう・・・」と反省・・・。


本当に、心をリセットできた
深い一日でした(o^^o)




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ