消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/03
2014 Mon
納品してますよ^_^
親不知を抜いたけど、
そこより口内炎のほうが痛くてたまらないuni*coです。

歯の矯正ダイエット!!
なんて思ってみたけど、
痛くても食べる私(* ̄∇ ̄)

でも、やっぱり痛いよぉ~。
年末年始の美味しいものフィーバーな時期までには、落ち着かせたいなぁ(T . T)


ちょっと前だけど、
委託先のかりんさんに
納品しました!

かりんさんで人気の、手ぬぐい。


こないだの岩盤浴でも、
大活躍したよー♫


それから、はんこ。


新柄もあったりー。

今日も、はんこホリホリしたかったけど、
機種変したiPhoneと戦って、
時間なくなった(T ^ T)

また今度ゆっくり彫るわ。

次回のフリマは
11月29日土曜日です。

よろしく^ - ^

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ