消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/02
2014 Sun
すごーいプチ贅沢♪
趣味が温泉だってことに、
最近気付いたゆにこです。

でも、
趣味がお風呂です♪って言うのと、
趣味が温泉です♪って言うのでは、
だいぶ印象が違う気がする・・・(* ̄∇ ̄)


さてさて、
今日は、ずーっと楽しみにしていた、

朝から一日岩盤浴!!
の日(((o(*゚▽゚*)o)))

最近いろいろバタバタ
忙しかったので、
リセットに♪


8時に出発して、
9時前からお風呂♪

そして、思う存分、岩盤浴(´▽`*)

もう、最高♪
サウナは苦手なんだけど、
岩盤浴はいいねー!!

5種類の岩盤浴があるから、
飽きないし、
うとうと寝てるうちに、
ダラダラ汗かいて、
気持ちいい♪


写真はないから、パンフの写真でも。



私は、熱々の小石ジャリジャリの上に寝る、ブラックゲルマニウムと、岩塩と、美宝石が好き~♪

休憩しながら2時間位岩盤浴して、
お昼を食べて、
また岩盤浴(* ̄∇ ̄)

1時くらいにお風呂で汗を流して、
岩盤浴終了!

私はもっともっと行けたんだけど、
娘が、飽きちゃって(-。-;


最後にソフトクリーム食べて
「あー。すごいプチ贅沢だなぁー。」と、しみじみ(*ノ∀ノ)

それを娘に言ったら、
「すごい、プチって、どっちなの!?」
とツッコミ入ったけど、
いいじゃーん(* ̄∇ ̄)

お家に戻ったのは3時頃。
そっからコタツで昼寝したら、
ちょー、気持ちいい(◍´ᴗ`◍)

またたまのすごいプチ贅沢、
のために、がんばろっ!


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ