消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/30
2014 Thu
生誕11周年記念☆
目覚ましを止めていることを覚えていないゆにこです。
危なく寝坊するとこでした(((; ̄∇ ̄)


昨日は娘の11歳の誕生日♪
ささやかだけだけど、
お誕生日お祝い会を家族3人と一匹で
しました(o・∇・o)

私は午後半休して、
ケーキや食材の買い出し。
昼寝の誘惑に負けて、
10分横になったけど、
その後むくっと起きて、
また始動!

エビフライと、ポテトサラダをつくりました。
写真はナシ( ̄◇ ̄;)

エビフライは、高級えびを買って来て、
生パン粉でサクサクに揚げました\(o ̄▽ ̄o)/
ポテトサラダは、
私、嫌いなので・・・
そんな私がポテトサラダを作ると、
もはやポテトサラダではなくなります。
「ポテトタマゴマカロニサラダりんご入り。」です(* ̄m ̄)ぷっ
ポテト感はほぼ消えて、抵抗なく食べれます(* ̄∇ ̄)

そして、ケーキ♪


ちょっと大きめを買ったので、
(。-_-。)うっ・・・
っとなりましたが、
美味しくいただきました!


後ろで誰かが狙ってます・・・



プレゼントは自転車をすでに買ってあげてたので、当日は花束をプレゼント♪



ほんとに、いつの間にかこんなに大きくなって・・・と言う気持ち(*ノ∀ノ)

だけど、
それはそれで、
たくさん苦労したけどね(* ̄∇ ̄)

時々思う・・・。

あのおチビちゃんが
こんなおねえさんになるなんてなぁ・・・。


そんだけ、私も歳とったってことさっ!!

自覚してがんばろっ(* ̄∇ ̄)



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ