消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/17
2014 Fri
4連休は~?
お久しぶりです!
uni*coです(๑′▽‵๑)

毎日仕事が忙しく、
あわあわと過ごしていました( ̄◇ ̄;)



そして、こないだは、会社が4連休だったので、ゆっくり休んで、
こちらへお出掛け♪




海外~♪((●>ψψ<))))


ではなくて(笑)





ディズニーリゾート(((o(*゚▽゚*)o)))


台風で、新幹線止まるんじゃないか、
横殴りの雨で大変なんじゃないかと
心配でしたが、この、青空!!

一日目は、雨が降ったり止んだりでしたが、
二日目は、台風一過の青空で、
十分楽しめました(≧∇≦)

乗り物は、ランドで13個乗りました o(≧▽≦)o

シーも、乗りたいもの全部乗れて良かった~!!
って、
私は乗り物酔いしやすいので、
半分は、一人休憩してたけどね(* ̄∇ ̄)



これもきれいだった~!



また行きたいな~!!
今回はハロウィンだったから、
次はクリスマスバージョンで
行ってみたいな o(≧▽≦)o


また行けるように、お仕事頑張ります!


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ