消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/27
2014 Sat
昭和の香り♪
明日はとみざわマルシェなんですが、
準備もしないで、
お出かけしていたuni*coです(* ̄∇ ̄)

今日は、
父と母を誘って、
これを見に行ってきました(´▽`*)





懐かしい、昭和の家電の展示会です。

父も母も、
「あー!これ、あった、あった!」
「懐かしい~!!」
「ばあちゃんちに、あったねー!!」
と、とっても楽しんでくれました(o・∇・o)

私も、レトロかわいいの大好きなので、
「ここに泊まりたい・・・」と
思うほど、楽しめました(〃▽〃)

父と孫(私の娘)。




なんだか、落ち着く(๑′▽‵๑)
昭和って、いいねぇ。


その後、隣のお屋敷にお邪魔(´▽`*)

素敵な写真撮れた~(◍´ᴗ`◍)


空と緑の色が、いいねぇ(*ノ∀ノ)


お屋敷に入って、
ぐるぐる見て、
中の囲炉裏では本当に火が焚かれてて、
煙にむせて父が咳き込み出したので、
屋敷を後にしました(笑)


そして、
遅い昼食にラーメンを食べて、
大好きなケーキ屋さんによって帰ってきました。

お家についたら、
さっそくケーキタイム♪


生いちじくのタルト♪

美味しかった(◍´ᴗ`◍)


そして。夜。
今慌てて・・・


明日の準備(((; ̄∇ ̄)

今日も楽しく遊んだので、
これから頑張りますε=┏(; ̄▽ ̄)┛





---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ