消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/19
2014 Fri
無印のお菓子♪
人間ドックも終わって、
秋の美味しいお菓子に
ワクワクなuni*coです♪

もう、朝晩寒くて、
あったかい飲み物を飲みながらほっこり。が幸せな季節(◍´ᴗ`◍)

こないだ無印で見つけた、このお菓子♪


大好きなオレンジとチョコの組み合わせのクッキー♪

食感が思ったよりザクザクでした。
でも、美味しい(´▽`*)


そして、もうひとつ、


これ、好き♪

スコーンってより、
甘食な食感で、
甘さ控えめ。
美味しい(๑′▽‵๑)


ドックの結果(体重)は、
プラス1キロ!
ドック始まった当初から比べると、
2キロ増(((; ̄∇ ̄)

痩せにくい体というか、
着実にお太りになっています( ̄ー ̄)ニヤリ

はあ。
でも、美味しいものの誘惑にはかなわない(ノ_<。)

今日は、
ハードな金曜日。
甘いお菓子食べて、乗り切ろう♪


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ