消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/13
2014 Sat
熱量友達。
カロリーメイトは、
フルーツ味が一番好きな
uni*coです( ´ ▽ ` )ノ


金曜日は仕事が忙しく、
帰宅が19時を過ぎてしまう・・・。

夜ご飯、娘には、冷蔵庫にあるもので
適当に食べててもらって、
私は、
非常食にと買い置きしてた、
カロリーメイトでした(´へ `;)

久々に食べた・・・。
懐かしい(´Д` )

高校時代のお昼は毎日、
カロリーメイトフルーツ味2本と、
セブンのサラダと、
午後ティーのミルクティーだったな(´▽`*)

カロリーメイト、
昔は、フルーツかチーズしかなかったのに、
いまは、チョコ、メイプル、ポテトまで!!

まだポテトは食べてないけど、
フルーツ以外は、すぐ飽きちゃってε-(´∀`; )

そろそろ、ポテトの世界にも、足を踏み入れてみようかな(* ̄∇ ̄)



さてさて、今日も
早起き成功!

はんこを仕上げてラッピングしました(o・∇・o)




9月21日は
今年最後の、メイプルファームさんでのフリマです!

メイプルさん、最近人気で、
なかなか予約取れなくて( ̄◇ ̄;)

なので、10月は、
グランディでのフリスポに出ます!

それでおしまいか、
11月にもう一回か・・・。

体調が良いうちに、
たくさんはんこ彫っとくぞ٩(๑❛▽❛๑)۶







---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ