消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/12
2014 Fri
気持ちが軽い朝♪
久々に4時前に起きて、
はんこタイムなuni*coです( ´ ▽ ` )ノ

最近、体調が悪くて、
夜も辛さで眠れない。

気持ちだけは前向きに・・・って頑張っていたけど、
やっぱり体がついて来なくて、
凹みがちでした(T ^ T)

はんこ彫りも、
イスに座って彫ると、
なんかすごーく肩が凝り、
ちゃぶ台で彫ると、
膝が痛くて座ってられない・・・。

もう、歳か・・・。
でも、今からこんなんでは、
5年後10年後、どうなっちゃうの?
と、不安になり、ここ1が月くらい
とっても憂鬱でした(´へ `;)

が、おとといの午後から急に、
調子が良い!
親知らず抜いたとこはまだ痛いけど、
そんなの全然平気!ってくらい(* ̄∇ ̄)
動きが軽い!

おー!久々のこの感じ!!
ってことで、
久々に深い眠りにつけて、
朝、自然に早起き♪

久々にはんこを楽しんでます(o・∇・o)

友達からのプレゼントのお菓子を食べながら、ホリホリ_φ( ̄ー ̄ )



すごいかわいいユニコーンとペガサスの
ガラス細工やハッカ油など、
たくさん届きました♪



ユニコーン、こんなにちいさいの。



かわいいの、ありがとう!!


私のホリホリを見守る風子さん。


って、ほんとは、お菓子狙いです(-。-;

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ