消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/06
2014 Sat
ごぶさたです。
なんだか、しばらくぶりです!

最近は、体調がイマイチで、
仕事も忙しく、
気持ちに余裕がなかった・・・( ;´Д`)

今は、体調は良くなって、
一安心(´Д` )

はぁー。40って、こう言うこと?

そうそう、40になって、始めたことがあります!

それは、

歯の矯正!!

私、ビミョーに噛み合わせが反対交互。

ずっと気にかかってた。
噛み合わせって、体にとって、
大事なんでしょー?!

娘も、1年半前から歯の矯正して、
綺麗に治って、費用も思っていた半分以下で済んで。
先生も、
私の不安や質問に丁寧に答えてくれて、
信頼できる気がして。
だから、この際!!って、
私も矯正することにしました!

でも、私は40年もこの噛み合わせで生きてきたから、娘のように短期間で、お安く治りはしないけどね。


で、今日は、親知らずを抜きました( ;´Д`)

麻酔の注射が長くて、
気を失いそうになったけど、
(過去に歯医者の麻酔で2時間気を失った経験あり・・・)
今回は何とか持ちこたえ。

その後、抜けるまで20分くらい、
先生頑張って綺麗に抜いてくれました。

痛みも無く、
縫わずに終わって、ホッ(◍´ᴗ`◍)

今月中に反対の親知らずも抜いて、
その後、ワイヤーで、矯正スタート!

ドキドキです。痛いらしいです(-。-;


なにも、写真ないので、
こないだ買った、
可愛い切手♪



使うのもったいなーい(〃▽〃)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ