消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/18
2014 Mon
仕事始まり~。
今日からまた、仕事が始まりました(ノ_<。)

夏休み、あっという間(´Д` )

両家のお墓参りや、
プールに行ったけど、
毎日天気がイマイチで、
夏休みー!って感じではなかったな(ノ_<。)


それでも、
最後の日は、実家の近くのお祭りへ。

花火も上がって、


花火して、


楽しい思い出できました(◍´ᴗ`◍)


私は最近、
ぜんぜん痩せない
(痩せるためのことひとつもしてなかった(-。-;)ので
心を入れ替えて、
こちらを頑張ってます!!




お料理苦手な私でも、
美味しく作れる(๑′▽‵๑)



主菜1品,副菜2品と汁物のセットになってるから、本に忠実に作ってみた!

私は頑張っても1時間掛かる・・・(-。-;

6時から作って、
7時過ぎにいただきますだから、
ちょっと大変だけど、
どれもおいしくて、
娘の評判もいい( ^ω^ )

いつもま続くかわからないけど、
頑張ってみるよ(o・∇・o)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ