消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/11
2014 Mon
フリマ暑かった(((; ̄∇ ̄)

更新しないまま、
フリマから一週間経ってしまった!

先週のフリマ、
もう、暑くて暑くて、セッティングで汗だらだらでした。。
しかも、暑さで、お客さんは早々にメイプルファームさんの店内に入って行
き、
外でじっくり足を止めてくれる方も少なく、、、。

そんな暑い中でも、
「前に買ったよ~」といってくれるお客さんも、何人か来てくださって、
本当にうれしかったー。

「値上がりしたね!」と値段まで覚えていてくれたお客さんもいて、感激!

それに、久々に会う友達が、
冷たいジュースを持って遊びに来てくれて、それだけで、出店してよかった~と、うれしく思いました(◍´ᴗ`◍)

しかし、あまりの暑さと人出のなさで、14時には片付け始めてしまいました。
14時以降に来てくださった方がいたら、すみません。

次回は9月21日ですが、この日も暑かったり、人出が少ないようなら、
14時頃に切り上げるかもしれないです・・。すみません。

真夏の出店は体力的に大変だし、
お客さんも少ないので、来年は避けようかな・・・。

10月、11月もメイプルファームさんで出れたら出ます。
あと、11月くらいに、グランディで、今年のフリマ納めできたら良いな♪


先日、とうとう40歳になりましたーー!
きゃーー!



ガタが来てるので、40代は体をいたわらないと(笑)



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ