消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/30
2014 Wed
7月の旅♪
気づけば、7月終わる!!

7月は、通院、車検、試験、高校部活の同窓会、実家一同の家族旅行・・・と
珍しく、イベントが重なりまくって・・・、1ヶ月早かった。ε-(´∀`; )

そう、7月の最後を飾る、一大イベント!
実家一同11名で、父の喜寿(77歳)祝いの1泊那須旅行に行って来ました('∀'*)

初日は旅館でまったりと・・。
うちの旦那と私の母(66歳)は、二人とも元卓球部なので、
温泉卓球を楽しんだり、



私は、行きたかった、「藤城清治美術館」に行けたし~♪



夕食はみんなで、ワイワイ!


そして、
みんなから、お父さんへ、プリザードフラワーと、寄せ書き色紙のプレゼント


旅館からサービスで、ケーキをいただきました\(o ̄▽ ̄o)/


どう切るか見守る皆さん。




二日目は、「那須どうぶつ王国」に行って来ました!



どうぶつ好きな父は、大きなわんこに「毎日大変だなー」と話しかけたり、
気ままに歩く猫ちゃんをなでなでしたり、馬に餌をやったり、、、
どうぶつと触れ合えて、すごく楽しそうでした。


「ヤギ持って帰りたい!」 「ペンギン持って帰りたい!」と、
子供のように喜んでました。

子供たちも、プールに入って大はしゃぎして、


大人たちは日陰でまったりしたり、近くを見て回ったりとのんびり過ごせました。
大人が大勢居るって、助かるねー(* ̄∇ ̄)

みんな楽しくて、予定より1時間半伸ばしで帰りました。
それでも回りきれなかった・・・。

子供たちも、お父さんもとても喜んでくれて、
とても楽しい旅でした('∀'*)








8月は、職場の歓迎会、フリマ、会社の夏祭り、免許書き換え・・と
プチイベントが待っています!
夏休みだし、また、気づいたら9月!ってなってそぅ~(((; ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ