消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/19
2014 Sat
3連休♪
海の日・・・ですね。

宮城は蒸し暑いけど、
お日様は隠れ気味。

海の日って感じは全く無いこの頃です(-。-;


さて、3連休!!
みなさん、お出掛けなのかしら?

わたしは、明日日曜日、
いよいよ、危険物の試験です。
毎日、仕事に疲れ、日中も夜も勉強できず・・・。
おまけに、前日の今日は、
夜、飲み会(((; ̄∇ ̄)
高校の部活の先生の定年祝いだから、
遊びじゃないのよ~(-。-;

こうなったら、試験落ちても仕方ない!!
と、いつもの開き直り突入ですε-(´∀`; )


そして、試験から解放される、連休最終日は、
休日出勤!!
((( ;゚Д゚)))

盛りだくさんの3連休ですε-(´∀`; )



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ