消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/08
2014 Tue
おいしい♪
今朝は寝坊の5時45分起床(((; ̄∇ ̄)

1時間勉強するには、
4時半には起きたいのに・・・(´へ `;)

なので、今日は30分しか勉強できず・・・。
夜、頑張るわ(。-ω-。)ノ


週末の買い出しで、
お気に入りのおいしいパンを買ったよ(*´艸`*)



セブンでも買える、このパン。
オレンジピールも入って、
とっても爽やか(´▽`*)
フランスパンの硬さも良い o(≧▽≦)o

オススメです!


あと、娘が喜んだ、これ!


オラフのもあって、
オラフばっかり残ってた(* ̄∇ ̄)

奥の方にアナ雪バージョンが少しだけ残ってたのGET!!

娘、もったいなくて割れない~(T ^ T)
だそうです(* ̄m ̄)ぷっ



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ