消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/02
2014 Wed
ギリギリ
毎日ギリギリで、
はんこや石けんを作る気力のないuni*coです(。-ω-。)ノ

石けんなんて、1年くらい作ってないんじゃない??そんな感じだ(((; ̄∇ ̄)

今朝も5時起きで、
身支度して、
わんこの散歩行って、
ゴミ出しの準備してたら、
あっという間に6時ε-(´∀`; )

勉強時間が・・・
1時間もないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夜は仕事の疲れで集中力がなく、
勉強しても、頭に入らないから無駄で・・・。

あー、若い頃は、
仕事帰りにスノボのナイターに行ったり、
友達んちで、毎日のように朝の4時まで遊んだり(で、帰って風呂入って1時間寝て出勤!あほだ(笑))、なんてしてた位、気力体力あったのに・・・
歳とったな・・・(;〒□〒)

と、会社帰りにせつない気持ちになったのでした・・・。


気を取り直して、
癒しの紫陽花♪



うちの裏庭?の。ほっといたら
ワサワサしてたわ(笑)
少し切って、家の中に生けました。

綺麗だから、表にも植えたいな♪

紫陽花を見に、どっかお出かけ行きたいな~(๑′▽‵๑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■(๑′▽‵๑)
情報ありがとう!!
行ってみる!!
ゆにこ | URL | 2014/07/02/Wed 09:06 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/02/Wed 07:47 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ