消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/28
2014 Sat
お勉強中・・・
5時に起きて、お勉強です(。-ω-。)ノ





だけど、
気が散って、
お絵描きしたり、
ツムツムしたり、
こうして、ブログ書いたりしてしまう・・・

過去に受けた、秘書検定は、
受かると会社から15000円のご褒美がもらえたから頑張れた(* ̄∇ ̄)

TOEICは、自分で受けたかったから頑張れた٩(๑❛▽❛๑)۶

今回のは・・・
受かっても何もない(´へ `;)
完全に興味なし。やる気なし。
苦手な計算とか出てくるしー((((/*0*;)/

でも、落ちたら、次の受験費用は自腹になるので、一回で受かりたい・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ
ただそれだけの目標で、
がんばっております(; ̄ェ ̄)

さあ、遊んでないで続けます
・・・( ̄(工) ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ