消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/18
2014 Wed
毎日のこと。
このところ、ぱたぱたと
過ごしてました。

とうとう来ました。
危険物のテキストΣ(-∀-ノ)ノ

こないだの土曜日、
みっちり一日講習会も受けてきました( ̄O ̄;)



一ヶ月で、これを3回やれば
大丈夫だそうですが、
3回もやる気力はない(((; ̄∇ ̄)

今、新しい仕事を覚えるのが勉強なんで、家でまた違う勉強なんて、地獄・・・


話は変わりますが、
生きたホタテをいただきまして、


仕事から帰ってから、
さばくと言う一仕事が(((; ̄∇ ̄)

大きくて、量も多くて、


お料理を考えてたけど、
貝を外すだけで力尽き、
結局、バター焼き(* ̄∇ ̄)


頑張った甲斐あって、
すごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、
ホタテをさばくのに夢中になりすぎて、
いただきますの直前に、
ごはんとお味噌汁を作ってないことに気付きました(゚д゚lll)

わたしって、そんな人です(((; ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ