消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/10
2014 Tue
お知らせといろいろ☆
最近更新ペースがのんびりですねー(((; ̄∇ ̄)

お知らせですが、
7月20日(日)のメイプルファームさんでのフリマ、
キャンセルになりました・・・。

6月29日のグランディフリマは参加です!
雨降らないと良いなー(。-_-。)



復帰後、新しい職種になり、覚えることがたくさんで、緊張の毎日(((; ̄∇ ̄)

しかも来月にはまた
資格試験・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

秘書検定→TOEIC→で、
今度は、危険物取扱者・・・
私はどこへ向かっているのでしょう・・・(; ̄ェ ̄)

そうそう、やっとTOEICの結果、来ました!

結果は、自己目標達成\(o ̄▽ ̄o)/
しかも、周りのみんなが勉強しなさ過ぎなせいで、
私、まさかの上位ランクインΣ(-∀-ノ)ノ

会社では、ボケアホ丸出しな私なので、、
周りの人の驚きっぷりがハンパない・・・。

上司曰く、
「飲み会で、このネタで1時間はイケる!」だそうです。。。

っったくっ・・・(−_−#)

まあ、自己目標は達成したので、良いでしょう♪

お家では、ほうれん草もモリモリ収穫したり(ベーコンと一緒にバター炒めして食べた)



ダイエットに本気出したり、
(ある日の朝ごはん)


いろいろ元気にやってます(((o(*゚▽゚*)o)))

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ