消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/29
2014 Thu
いろいろ☆
「あれ」を連呼しただけで、会話が通じてしまうお年頃のuni*coです(((; ̄∇ ̄)

昨日の会社での出来事。

上司「これなんだっけ?」
私「それは、あの時の、あれ、あれ!あれしたときのやつ」
上司「あー、あれね。はいはいはい」と。・・・恐ろしい(笑)

最近、ブログアプリが調子悪くて、ずっと更新できてなかったけど、
いろいろ楽しいことしてました。

土曜日は娘の学校の運動会!
毎回、子供たちの真剣な姿に感動したり、
逆転を繰り返す接戦に大盛り上がりです。

お弁当もがんばって作ったけど、
写真は忘れたので、おやつタイムの写真。


そして、空に不思議な虹が!



徒競走では、娘は念願の1位をやっとこ獲得!
うれしそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))



そして月曜日は、運動会の振り替え休日で
私も休んで手仕事女子会へ☆

今回は、グラスデコとプラバン作り。

初めてのグラスデコはてこずりながらも、
楽しくかわいくできました!


プラバンは小さくなるところが楽しいね。

手仕事おやつのおっとっとに
ユニコーンが入ってたよ!!





そして今朝、種から育てた小松菜を収穫しました!


たくさん育って、おいしそう!
今夜の味噌汁にします☆

以上、駆け足での振り返りでした(´▽`*)




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ