消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/05
2014 Mon
イベントのお知らせ♪
ゴールデンウィーク、のんびり過ごしている、uni*coです(๑′▽‵๑)

実家の母や弟と
菜の花祭りに行ったり♪


公園も☆


このローラー滑り台、
ながーいんだけど、
キャーキャー言いながら、
私も5回滑ったら
お尻の皮が剥けて血が出ました(T ^ T)

座るのも寝るのも辛い( ̄◇ ̄;)



雨の今日は、
イベント準備!

5月10日土曜日
長町のたいはっくるにて開催の
スマイルマルシェに参加します(๑′▽‵๑)

たくさんのハンドメイド作家さんが
出展するイベント☆

母の日前だし、
プレゼントを探しに、
ぜひ遊びに来てください!

名刺を新しいデザインで作ってみた('∀'*)




明日も準備、頑張ります!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ