消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/02
2014 Fri
快気祝いの旅~♪
30日から会社に復帰しました( ^ω^ )

1ヶ月半もお休みして、どうなるのかと心配でしたが、
みんなが気遣ってくれて、当分何もすることはなさそうです(笑)


復帰の2日前、快気祝いをかねて、家族で温泉旅行に行きました。

行き先は、福島県二本松市の岳温泉。
ただただ家族全員で、のんびり温泉に入りたかったので
露天風呂付きのお部屋をとりました。

二本松は、ちょうどさくらが満開♪

宿の近くの桜並木。


さくら祭りがやっていて、露天やイベントで、賑わってました('∀'*)


お昼ごはんは、露天に並んで、石釜焼きピザ♪


並んだ甲斐があり超~おいしかった!



その後、小さな温泉街を少しぶらぶらしてから
宿泊先の「お宿 花かんざし」さんへ。

入ってすぐ、お香の良い香りに癒され、
大正ロマンって感じの館内に癒され、
出されたお茶におーっとびっくり。


お部屋はこじんまりして落ち着く感じ。
お庭には、お風呂が、いつでも入れる状態ლ(ʘ▽ʘ)ლ






ぜいたく~(*´艸`*)


夕食は、個室で。
どれもとーってもおいしくて、手の込んだお料理(๑′▽‵๑)









食後は、浴衣のまま、夜桜を見に行きました。
歩いて2分くらいで着いちゃう。





ほんわりと照らされたさくら、
キレイでした(๑′▽‵๑)


部屋に戻ってからも、
2回くらいお湯に浸かってから
おやすみなさい(。-_-。)



次の日、またもや、お庭のお風呂でゆったり朝風呂してから、
個室でのお膳の朝食。


おいしくて、みんなでご飯おかわりしました(* ̄∇ ̄)

その後、部屋に戻って、11時のチェックアウトまで、何度もお風呂。
もう、ほとんど裸族のようにすごしてました( ̄◇ ̄;)


チェックアウト後は、旅館から車で15分、
娘の念願の東北サファリーパークへ。

間近に来る動物たちにビビッて、
ちっともエサをあげられない娘に対し、
スリルを味わいたくて、窓全開にする旦那。。。





ショーも見て、ゾウにも乗って触って、大満足でした(=´∀`)人(´∀`=)




帰り道、チーズケーキのお店によって、一休み♪



お外のテーブルでいただきました('∀'*)


この2日間、本当に天気に恵まれ、
のんびりとお風呂に入れて、
楽しい快気祝いの温泉旅行でした。


初めて来た、岳温泉。
こじんまり感が好み♪


また、絶対来る!!!


だから、お仕事頑張ります( ^ω^ )
















---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ