消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/15
2014 Tue
退院から3週間☆
今日で
退院から3週間経ちました。

首の傷を止めていたテープも
ここ一週間くらいで、全部剥がれ、
傷も綺麗に閉じてるみたい。

昨日の退院後初の外来で、
先生からも「よし、順調だね!」と
言われ、ホッとしました(๑′▽‵๑)

ただ、まだ中の方が、固い塊みたいなのを感じるし、しびれや圧迫感は相変わらず・・・(T ^ T)

でも、声は90%戻ったかな?
どうかな?
歌もだいぶ前みたいに歌えるようになった('∀'*)

不安な部分は、徐々に戻るらしいけど、
もどかしいなぁ(つД`)ノ

そして、血液検査の結果、
やっぱり、甲状腺ホルモンが足りなくなってるから、
ホルモン剤を飲むことになりました。
これは、今まで飲んでた薬みたいな
副作用はないから、安心(๑′▽‵๑)

甲状腺ホルモンが足りないと、
疲れやすい
さむい
頭がぼーっとする
など、
生活に支障がでるから
ちゃんとホルモン剤飲んで、
元気モリモリになるよー(๑′▽‵๑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆nekonatsukoさん
ご無沙汰してますm(_ _)m
久々のイベントなので、
よろしくお願いします('∀'*)
ゆにこ | URL | 2014/05/08/Thu 07:36 [EDIT]
■入院してたのねー!
パソコンが真っ白になって復旧してからしばらくこちらにおじゃましていない間に入院していたんですねー。
今は大丈夫ですかー?私も今年は寒くてなかなかはんこを彫る気になれませんでした。
ようやくイベントも参加する気になって申し込んだのがスマイルマルシェ。
久しぶりに会えるので楽しみにしてまーす。
nekonatsuko | URL | 2014/04/30/Wed 21:42 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ