消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/26
2014 Wed
退院しました('∀'*)


昨日、25日に無事退院しました('∀'*)

写真は、委託先のBergamotのオーナーさんから、退院の日にお家に届いたお花です☆

ありがとうございます('∀'*)



私、病名まだ明かしてませんでしたね( ̄◇ ̄;)

病名は、
「バセドウ病」です。

甲状腺の働きが過剰になり、
ほっとくと心臓に負担が掛かる病気です。

日常生活に支障が出て、
病気に気付いたのが10年前。

ずっと薬で良い状態を保っていて、
薬の量もすごく減っていたのに、
先月急に、薬の副作用の
「白血球低下」が現れ、
薬が飲めなくなったので、
手術で甲状腺を取ることにしたのでした。

入院から、一週間。
手術から5日で、退院。

手術直後から翌日は、
どんどん痛みが増して、
頭や歯までつられて痛みだし、
思わず涙してしまったけど、
痛み止めを使ってからは、
だいぶ楽に。

その後は、
病院から渡されたスケジュールよりも、
1日早く管が外れ、
自分でもびっくりなほど、
回復早くて良かった(●´▽`●)


退院した夜は、家族三人で、
ハンバーグを食べに行きました('∀'*)




岩手に単身赴任中の旦那にも、娘にも
実家のみんなにも、色んな面で協力してもらって、本当にありがたいです(*ノ∀ノ)

娘を心配して何度もメールくれた友達にも、感謝です('∀'*)

今は、
首のしびれと、多少の痛みはあるけど、
元気元気です('∀'*)

が、声がねー・・・。
普段の喋ったりは問題ないけど、
歌が超オンチ( ̄◇ ̄;)
声が割れて、勝手にハモる( ̄◇ ̄;)
声が揺れて、勝手にビブラートになる( ;´Д`)
などなど・・・。


入院前、カラオケ行っとけば良かった( ̄O ̄;)

戻るのかなぁ(泣)












---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ