消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/23
2014 Sun
絶好調♪
術後3日目。

手術翌日の状態からは
信じられないほど、
メキメキと回復しております☆

朝よりお昼、
昼より夜と
明らかに緩和してゆく・・・!!

今日の午前中は、
6階から地下まで、
階段降りて、
そっからまた
階段上る運動を2回。
(体なまるから自主的に)

午後は、4組もお見舞いに来てくれて、
おしゃべりのリハビリ( ^ω^ )

中でも、
「なんでも食べたいの言って」と事前に言ってくれた友達。
私、本当はモロゾフのプリンが食べたかったけど、そこまでわがまま言えないなぁと、スーパーにでもあるような
「シンプルな焼きプリン」ってリクエスト(* ̄∇ ̄)
そしたら、
「焼きプリン無かったー」って
買って来たのが、モロゾフのプリン!!

おお∑(゚Д゚)
「まさに、コレがたべたかったの!」
って言ったら、
「これ、焼きプリンじゃないじゃん(−_−#)ちゃんと言えよ」って。
えへへ(笑)


そして夜は、
病棟でお友達になった方と、
スィーツ食べながら、
おしゃべり☆


とっても楽しかった~(*ノ∀ノ)

で、
ほんと、昼より夜の方が、
声出てた!
痛みも減った!!

明日はもっと良くなって、
プリンもう一個食べるんだ(* ̄∇ ̄)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ