消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/22
2014 Sat
転機。
私のベットからの夜景☆



素敵でしょ♪



なんてね・・・(笑)




実は、





入院中( ̄◇ ̄;)


悪いとこを取るために、
火曜に入院し、
木曜の朝イチに手術、
その夜と次の日は、
辛かった(T ^ T)けど、
今は、歩行もお風呂もオッケーに(๑′▽‵๑)

体と心に余裕が出て来たので、
ブログに書いてみました♪


今日は、土曜日で、
病棟内が賑やかで良かった(๑′▽‵๑)

同じ階に、
お友達も出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

トイレでぶつかりそうになって、
「あっ、すいません。」
「あっ、同じパジャマだ・・・」
「ほんとだー!」って(笑)

そこから、話が弾んで、
歳も近く、共通点が多くて、
なんかすごーくホッとした(๑′▽‵๑)

前向きな彼女と話してると、
涙がじんわり、出て来ちゃうのです。


同じ部屋の方々も、
みんな穏やかで、優しくて、
毎日声掛けあっています。

家族のありがたさ、
やさしさも、改めて感じた。


入院、手術なんて、
とってもこわかったけど、
これも何かの転機。

そして、私の人生のプラスの出来事。

そう思えて幸せです。


火曜に退院の予定です☆







---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ