消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/15
2014 Sat
日々のあれこれ('∀'*)
ちょっとぽかぽか陽気だった今日、
玄関先に、春を感じるお花が・・・





我が家のわんこは、ビーズクッションを
いい感じに使ってます(* ̄∇ ̄)





最近、親子でハマってるヨーグルト☆



昔からあるヨーグルト。
濃くておいしい!!



そして、最近私は、カイロプラクティックにハマっています(๑′▽‵๑)

個人でやっているお店で、
今日は2回目。

今日はじっくり
3時間も整えてもらいました(* ̄∇ ̄)

そうとう悪いらしく( ̄O ̄;)
次の人が来なかったら、もっと掛かかったみたい(-。-;
先生も「あー、次の人来ちゃった」って( ̄◇ ̄;)

施術中、たわいもない話から、
共通点が沢山あったり、
共通の知り合いがたくさんいることを知り、ビックリ∑(゚Д゚)

そして、癒されるような深い話して、
すごく気持ちが前向きになれた(つД`)ノ

いい人に会えたなぁ~(๑′▽‵๑)

第一印象は違かったけど(笑)

何時間でも、何をしても、
同じ料金なところも、尊敬です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

体も心もメンテしてくれる、
こんな場所、探してたんだよ~。
近くにあって嬉しい♪



さて、
明日は、
アナと雪の女王
を見に行きます☆

楽しみ♪





---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ