消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/09
2014 Sun
チクチク♪
昨日は、友達が遊びに来て、
ハンドメイド~♪

私ははんこを教えて、
友達から羊毛フェルトを教えてもらった('∀'*)

って言っても、
はんこは、友達すでに出来ているので、
ちょっとコツを教えるくらいで、
かわいく出来てた\(o ̄▽ ̄o)/

問題は羊毛フェルト!
作り方を本で見ても、
話を聞いても、
私の頭の中では、理解できずにいたんだけど、
やっと、「ほほーん(。-ω-。)」と
納得することができた~♪( ´▽`)

友達がキットを持って来てくれたので、
娘とチクチク♪

これを


クルクル、チクチク♪


いきなり完成図!


ま・・・マカロン( ̄◇ ̄;)


そして、いつものように、
娘の方が上手に出来てます(* ̄∇ ̄)


友達は、よこでサクサクと
何かを作り出してます( ゚д゚)ハッ!




じゃん!


じゃん!


じゃーーん!



娘は友達が帰ってからも、
一人黙々とチクチクして、
これが完成!


マカロンに生クリームのせて、
あまりでぶたさんだって~('∀'*)


はぁ~。
楽しかった(〃▽〃)
すっかりハマったので、
キット買ってみます♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ