消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/05
2014 Wed
お誕生日♪
3月3日はひな祭り♪

この日は、娘と二人だけなので、
特にお祝いもせず、
お雛様のオルゴールを鳴らし、
ぼんぼりの電気を灯して・・・

冷凍ピザを食べました(* ̄∇ ̄)


そして、次の4日は、
旦那さんの誕生日☆

ケーキとお寿司でお祝い♪


ケーキは、大河原の石川屋のケーキ♪
ここのケーキは昔から大好き♪

古い和洋菓子屋さんなんだけど、
すごい美味しいの(=´∀`)人(´∀`=)

ケーキを買うとき、3と9のロウソクを
買ったら、それを見た店員さんが、
「お若いんですねー」って。

私、??・・・
「そうですか?」
と言って店を出たけど、
なんかしっくりこない・・・
39歳の旦那を若いって・・・
私の旦那にしては、若いってこと?
???
何の意味だ??

しばらく考えると・・・



・・・あっ!!
多分、ケーキのメッセージが「お父さん」だったから、
私のお父さんが39歳だと、思ったんだ!!(マスクしていたから、ほうれい線が隠れていた!)
(* ̄m ̄)ぷっ
なわけないじゃーん!!

旦那ですよぉ~!

と、戻って店員さんに言いたいくらいでした( ̄◇ ̄;)

家に戻り
8時まで主役の帰りを待ってたけど、
なかなか帰らず、
結局主役抜きで食べました( ̄◇ ̄;)


中にたくさんいちごを入れてもらったから、ちょーウマイ!!


主役抜きで盛り上がりに欠けたけど、
ケーキ食べれて良かったー(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ