消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/02
2014 Sun
いちご狩り♪♪♪
今日は友達親子と、3年ぶりのいちご狩り♪

5年間くらい、年イチで通っていたいちご園が、震災時、津波で全壊。

それ以降3年は、いちご狩りに行ってかなったけど、
そのいちご園が復活し、いちご狩りも復活!!ってことで、行ってきました('∀'*)


夢いちごの郷♪


いつもの受付のおばちゃんにも会えて、
ホッ(๑′▽‵๑)


たくさんなってる♪


青いのが目立つけど・・・、
美味しいいちご、見分けつくもんね(* ̄∇ ̄)

これこれ!!
こういうのが甘いの!!


ヘタが上がってて、
ヘタの下が肉割れしてる♪
これが、甘いのよ~!!







こういうのばっかり見つけて食べたよ~(〃▽〃)

めちゃくちゃ甘~い(●´▽`●)

売ってるのなんて、食べれないよ( *^艸^)


30分食べ放題で、
今年は何個食べたかな?

ヘタを捨てるとき数えたら、
80個Σ(-∀-ノ)ノ

おばちゃん
「いや~。こまるぅ~(笑)」
って(* ̄∇ ̄)

「来年は、90個食べに来ます!」って言ったら、
「来年と言わず、今年また来てよ!」って( ^ω^ )

いちご狩り、30分1500円。
80個な私は、十分元取ってるでしょう(笑)
でも、30分持たないんだよね( ̄◇ ̄;)
20分で「うっ・・・」ってなってくる(笑)
目の前にいちごがたくさんあるのに、
「もういらない・・・」と思っちゃう
贅沢な気持ち(*´艸`*)

ぜひぜひ夢いちごの郷、行って見てください\(o ̄▽ ̄o)/


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ