消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/27
2014 Thu
やっと・・・
月曜日からの娘の熱は、
結局インフルAでした( ̄◇ ̄;)

親に来てもらったり、旦那にお願いしたりして、看病し、
今日は熱も下がり、山は越えました(=´∀`)人(´∀`=)


そして、
仕事も溜まってる時期、バタバタなんですが、
昨日TOEIC終わりました\(o ̄▽ ̄o)/

イェーイ!!



撃沈・・・(。-_-。)

サッパリわからんちん( ̄(工) ̄)

もー、どーでもいい!!
試験中に思いました。

でも、あてずっぽうはしないで、
ちゃんと読んでがんばったよ!

お陰で時間足りなくて空欄が20個くらいあったけど(((; ̄∇ ̄)

まあ、やっとやっと、山越えたから、
ひとまずはっぴー!!



最近、甘いもの苦手で、
食べたいものが、よくわからない。

でも、これ美味しい♪


トーストしたパンに塗るだけで、
ガーリックトースト♪

うましょっぱ(≧∇≦)


さあ、今日から、
バタバタ越すように
またがんばるよ\(o ̄▽ ̄o)/


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ