消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/25
2014 Tue
お熱。
昨日の月曜日は、用事があったため会社は休みだったんだけど、
朝イチから、娘発熱(T ^ T)

予定を全部キャンセルして、
病院と看病でした。

病院で検査したけど、
熱が出たてだから、
インフルはマイナス。

でも、
朝37度台だった熱も、
夕方から39度になり、
食欲も元気もなく、辛そう。

今朝は、
食欲やだるさの山は越したみたいだけど、
まだ38.1度熱があるので、
念のためインフル検査しに、
また病院に来てます。

早く良くなるといいなあー。


私は、金曜と月曜日休んだので、
会社の伝票処理が溜まってます(T ^ T)

こんな時に限って、28日で終わるとは(T ^ T)

はぁー。
代わりにやってくれる人いないし、
なんとしても出社しなければ(ノ_<。)

(他の人達は、なんかあった時のためにって、ローテ掛けて、数人が一つの仕事出来る状態なのに、私の仕事だけ、そのシステムじゃない事に今頃気づいた(((; ̄∇ ̄)うー。差別じゃ。)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ